ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】偏頭痛も治まり、ハナダシティのモデリングを再開しました

連日の偏頭痛に苦しんでおりましたが、何とか治りまして、本日よりハナダシティのモデリングを再開しました。

 

進捗としてはお見せできる程度進んではおりませんので、申し訳ありませんが今の状態は前回の状態維持と考えていただければと思います。

 

【前回の状態】

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

前回2/11のハナダシティの状況

前回の時点では5番道路との境界付近を修正モデリングしました。

 

 

本日の再開時には、5番道路の概形を作成中です。

まずはスケッチでどの部分に何を配置するかの位置決めですね。

 

 

 

次の目標

目標はこの休日である土日である程度形を作れたらと思っております。

体調不良が起こらなければよいかが不安ですが…