ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】ポケモンタワー前の大花壇のモデルが完成しました!

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

本日も体調があまり良くないですが、何とかポケモンタワー前の大花壇のモデルが完成しました。

 

 

 

 

ポケモンタワー前の大花壇のモデルが完成!

紫苑の花の周囲の花は、以前作った花のモデルを活用しました。

 

 

少々粗削りな状態はありますが、これでポケモンタワー前の大花壇のモデルが完成ですね。

 

 

 

本日6/11のシオンタウンの状況

上で完成した花壇を早速、シオンタウンに配置してモデル状態を確認しました。

 

 

まだまだ周囲に配置物が少ないですが、パッと見では大きさや位置に問題はないですね。

これから配置物を増やしていけば、もっと見栄えが良くなりますし、位置関係の把握もしやすくなりますが、まずは1つ1つモデルを作らないといけませんね。

 

 

 

次の目標

とりあえずは1つ目の花壇が完成したので、このポケモンタワー前の大花壇のモデルをベースとして、他の花壇も作っていこうと思います。

花壇ができれば、次は民家のモデリングに取り掛かろうかと考えております。