ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

本日はシオンタウンのモデリングをお休みします

本日もシオンタウンのモデリングをしたかったのですが、体力がなくなってしまい寝落ちしてしまいました。

週半ばで仕事による疲れがたまってきていることと、出社の回数を増やしているので(半ば強制に近い)、出社による疲れも重なっている状態ですね。

今週金曜日は飲み会もあるので、金曜日もモデリングの時間は取れない見込みです。

週末はしっかり休んで体力を回復させた後にモデリングをしたいと思います。