ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

本日で2023年の仕事納めで、明日から連休に入ります

本日12/28で2023年の仕事納めでした。

仕事納めの今日は部の仕事納めの納会があり、ちょっとした時間ではありましたが参加してきました。

 

明日から年末年始の休暇に入ります。

家族と会うのは来年の1/2を予定しています。

できれば30日か31日にも実家に帰ろうと思ったのですが、家族は仕事もありますし、実家に帰っても何もないので、しばらくは帰省せずにゆっくり体を休めつつ過ごそうと思います。

 

明日からまたゆっくりとセキチクシティのモデリングを進める予定でいます。

もちろん体調や気分次第ですが、セキチクシティの町半分のスケッチができればいいかなと思っています。

とにかく町全体のスケッチができない限り、民家などのモデリングができないので早いところスケッチを終わらせたいですね。