ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】現在趣味で制作しているもの②

「現在趣味で制作しているもの①」の続きです

 

utane-channel.hatenablog.com

 

 

④フレンドリィショップ

ポケモンセンターに比べると小さくて作りやすかったです。

 

フレンドリィショップ

 

 

トキワシティ 民家

右側の屋根が、三角形だったのに半円で作ってしまってやり直しとなりました。

屋根の形状と左側と接触する部分の三角に飛び出している部分をどう作るかでものすごく悩みたしたね。

 

トキワシティ 民家

 

 

ポケモンジム

このポケモンジムを最初に見た時が最も驚きましたね!

過去シリーズ作品とまるで違う!非常に派手になって凝った構造になりましたね

ここまでいくと作り方に悩みまくりです。

微調整もかねて2日かかりました。

 

ポケモンジム