ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】ニビシティ大花壇の植木をモデリング制作中です

昨日の時点で、ニビシティの大花壇の基礎が出来上がっており、現在は花壇の中の植木をモデリング中です。

モデリング方法は前記事内の方法で、既にある「低木」と「花」の2種類を修正し、2つを組み合わせることで作っています。

 

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

9/2のモデリング進捗状況

前日と変わらないように見えますが、雑草を配置しました。

 

 

トキワシティの町にある花壇と比べて大きいので、全体の把握がしにくくモデル進捗スピードが遅くなってしまうのがちょっとつらいですね。

 

 

 

次の目標

今やっている花壇の植木を引き続きモデリングしていきます。

明日中には完成させたいかなと考えております。