ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】ノゾミ(サマー)を★5才能開花させました

前置きとして、今日から実家に帰っているため、PCがなくスマホアプリから記事を作っています。

明日夕方には戻るため、明日からはPCで記事を作れます。

 

 

 

 

水着ノゾミことノゾミ(サマー)を★5才能開花させました!

まず、なぜ水着ノゾミを今更★5才能開花させたのか疑問に思う方が多いと思います。

理由は「アリーナ」で使う可能性があったからです。

それなら更に、「なぜ今この時に?」と思うでしょうが、ある上位にいるアメス様入りの編成に対抗するために必要だったからです。

 

f:id:utane_channel:20221009202854p:image


f:id:utane_channel:20221009202900p:image


f:id:utane_channel:20221009202848p:image


f:id:utane_channel:20221009202912p:image


f:id:utane_channel:20221009202907p:image


f:id:utane_channel:20221009202925p:image


f:id:utane_channel:20221009202918p:image

 

結果的にですが、15時順位確定前に落とされて30位くらい落とされて、その相手と戦うことができず、使う機会がなかったですが、才能開花させたこと自体は無意味ではないでしょう。

秘石がまた随分と減ったのが悩みですが…

 

 

 

まとめ

アリーナ上位にいる中で、15時順位確定時に上位順位でいるためには、非常に難しいです…

たいてい、36〜46位が多いです。

仕方ないと割り切っています。