ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】2023年2月クランバトル 3日目の状況と結果

クランバトルが3日目に入りましたね。

本日も前記事に記載の通り、「2ボス魔法、3ボス魔法、4ボス物理編成」で凸をしていきます。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

2ボス凸結果

 

模擬戦結果

今日も50秒のルーチェキャンセル練習確認のため模擬戦を1回やりました。

明日以降は模擬戦はもしかしたらやらないかもしれません。

と言いつつつも、不安なのでやりそうですが…

f:id:utane_channel:20230225205557p:image


f:id:utane_channel:20230225205604p:image

 

 

 

本戦結果

ほぼピッタリの模擬戦通りのダメージですね。

4400万超えはクリティカルが欲しいですね。

f:id:utane_channel:20230225205609p:image


f:id:utane_channel:20230225205621p:image


f:id:utane_channel:20230225205615p:image

 

 

 

3ボス凸結果

 

模擬戦結果

ダメージは想定通りですね。

f:id:utane_channel:20230225205628p:image


f:id:utane_channel:20230225205634p:image



 

 

 

本戦結果

本戦も模擬戦通りですね。

f:id:utane_channel:20230225205652p:image


f:id:utane_channel:20230225205640p:image


f:id:utane_channel:20230225205646p:image

 

 

 

4ボス凸結果

クレジッタの専用装備レベルを上げたので、少々のダメージアップに期待したいです。

 

 

模擬戦結果

昨日よりちょっとだけスコアが伸びて3030万到達です。

クレジッタの専用装備レベルアップとクリティカルの影響でしょうね。

f:id:utane_channel:20230225205707p:image


f:id:utane_channel:20230225205701p:image

 

 

 

本戦結果

本日は模擬戦より更に伸びて、本戦3076万でした。

低いなりにでも、100万伸びは嬉しいですね。

f:id:utane_channel:20230225205720p:image


f:id:utane_channel:20230225205726p:image


f:id:utane_channel:20230225205714p:image

 

 

 

3日目のまとめ

3日目の結果

前日のスコアはいつも通りの3段階目貫通の理論値の「約6.4億」でしたね。

本日のスコアは「約10.5億」となり、「約4.1億」の増加です。

この調子なら19億にちょっと満たないくらいですね。

300位以内目標クランであれば、過去の節目順位クランの平均スコアから見て、統計的に良くもなく悪すぎもせずといったところでしょうか。

フルオートOKクランではありますが、今までずっとセミオート中心にやっていたので(一応2ボスと3ボスは楽すぎるほどのセミオートですが)、心は痛みますね。

 

 

ただ、昨日の記事にも書いた通り精神衛生的には楽です。

ミスする心配は一切なし(2ボスの目押し1回の見逃しミスさえなければ)ですからね。

明日はクラバト後半戦の4日目となります。

後半戦も安定して頑張っていきましょう!