ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

会社と相談して業務調整を行いました

本日、会社のグループリーダーと相談して業務調整を行いました。

具体的に言いますと、今現在自分が受け持っている業務を全て洗い出し(数でいうと少ないですが、1つのボリュームが非常に大きいです)、一旦保留にするものは忘れようということです。

そのうえで、優先度が高いものだけ抽出して、「1つずつ終わらせてから次の案件に移る」ということになりました。

他の人に回せる単純業務は回すようにもしてもらいました。

 

1人でできない量なのだから当然の対応と言えば当然と言えばそれまでですが、対応してくれるのはやはりありがたいですね。

人1人ができる業務量は知れているのですから、できる範囲で調整してもらえたのは嬉しいです。

今後も負担が大きすぎず仕事ができれば理想的ですね。