ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】ハナダシティのモデルが完成直前です!

3/3(金)の仕事が終わってから、ハナダシティのモデリングが絶好調です。

この調子なら明日には完成しそうな気がします!

その完成直前の状態をブログをご覧の皆様に完成直前のモデルを公開したいと思います。

 

 

 

 

前回3/1のハナダシティの状況

前と同じくTwitterでは少し進んだ画像を載せていますが、ブログに記載の状態では5番道路方面のスケッチやモデリングをしておりました。

 

 

先に5番道路方面や町左側の土台を作ってから、右側の自然物配置をすることで効率的にモデリングをしようと考えていましたね。

 

 

 

今回3/4のハナダシティの状況

体調が良く、モチベーションも非常に高い状況だったので一気にモデリングを進めました。

 

 

あとは細かいチェックやミスがないかを確認したうえで、一部自然物を配置するだけですね。

 

 

 

次の目標

最後に全体のチェックと細かい自然物の配置をすればハナダシティのモデルは完成となります。

早ければ明日3/5に公開できそうです!