ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

本日は偏頭痛もありましたが多少モデリングを進めました

本日は昼から偏頭痛が起こったので休んでいました。

先日の記事のように偏頭痛薬は頓服薬なので、10回分しか出してくれないので貴重ですが、今回の痛みは偏頭痛薬でないと治らないと思ったので服用しました。

 

クチバシティのモデリングについては、多少モデリングは進めましたが、明日公開します。

 

※3/15追記

Twitter上では公開しましたが、忙しくて記事としてあげられませんでした。

申し訳ございません。