ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】クチバシティのロープ柵などが完成し、町が半分程度完成しました

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

今週の土日は体調も好調で、一気にモデリングを進めることができました。

ロープ柵などの小物などをモデリングして、それらを配置して町らしさがぐっと増しました。

Twitterでは途中の状況を先に公開していたので、気になる方はフォローをお願いします。

twitter.com

 

 

本日4/24のクチバシティの状況

ブログでは1週間ぶりの報告となりますが、現在のクチバシティは以下のような状況です。

 

 

ロープ柵や街灯、お得な掲示板、道路のタイル柄などの設定、設置が終わりました。

ビル建設予定地周りの柵も設置ができて、これから本格的に作り込みに入れそうですね。

 

 

 

次の目標

次に取り掛かるのは、ドラム缶やコンテナなどの小物ですね。

特にクチバジムまわりにはでかでかとドラム缶とコンテナが置いてあるので、先にこちらの大きさを把握してモデリングしたいと思います。