ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】クチバシティの民家がほぼ完成しました!

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

正面の窓も作って、外観設定もできました。

後は側面の窓を作ってアセンブリすれば、クチバシティの民家(1種類目)の完成ですね。

 

 

 

 

前日3/24クチバシティの民家の状況

前日でようやく民家の屋根が完成しましたね。

 

 

正直、最も厄介な部分ができたので安堵しましたね。

 

 

 

本日3/25の民家の状況

本日のモデリングでほぼ民家が完成しました。

 

 

残る部分は冒頭に書きました通り、側面の窓ですね。

 

 

 

次の目標

側面の窓を作れば終わりなので、次の作業を考えています。

次はポケモンセンター左横にある、もう1種類の民家づくりに取り掛かろうと考えております。