ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

今週平日はタマムシシティのモデリングは難しそうです…

昨日の記事にも書きましたが、今週は仕事が忙しく、毎日出社で他グループからの解析依頼など予定が詰まっております。

仕事の帰宅後は体力が完全に尽きており、寝落ちすることもしばしばある状態で、モデリングに時間がさけない日々が続くことが予想されます。

この状態ではおそらく休日もモチベーションが上がらない可能性が高く、タマムシシティのモデリングをやりたくてもできないと思います。

気分の問題はどうしようもないので、仕事が片付くまで、気分が安定するまではしばらく様子見としたいと思います。

タマムシシティのモデリングを完成に待っていただいている方々には申し訳ないですが、ご理解を頂ければと思います。