ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】タマムシジム周辺道路のモデリングに邁進中です

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

この連休でかなりタマムシシティのモデリングが進みました。

完成度でいうと7割近くになるかと思っています。

 

 

 

 

11/5本日のタマムシシティのモデリング状況

タマムシジム周辺の道路や外郭部分に柵や藪を配置したことで、大分構造が固まりましたね。

 



後は自然物をどんどん配置すればさらに雰囲気が変わると思います。

 

 

 

次の目標

とりあえずは、

タマムシジム周辺の街灯や自然物の配置

タマムシジムに至る道の自然物配置

この2つを中心に進めようと思います。

 

現時点の考えでは、タマムシデパートは最後にモデリングして配置する予定でいます。