ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】タマムシジムを配置してタマムシシティの完成が更に近づきました

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

昨日にようやくタマムシジム周辺の大枠モデリングができて、本日タマムシジムの配置ができました。

これによって、更にタマムシシティらしさがアップしました。

 

 

 

 

11/3本日のタマムシシティのモデリング状況

タマムシジムという主要建築物を配置したことによりタマムシシティらしさが更に出ましたね。

更に、街灯や柵、自然物も配置しました。

 

 

大分雰囲気が変わりましたね。

ただ、左上のタマムシデパートが欠けていることがちょっと寂しい気もします。

 

 

 

次の目標

次は自然物などを配置していこうと思います。

ただ、闇雲に配置するわけではなく、メッシュ数が多い=データ量が大きいものは後回しにして配置していきます。