ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】さらにタマムシシティの建物をモデリング中です

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

今週も土日と休日に入ったのでタマムシシティのモデリングを進めております。

そろそろタマムシデパートにも手を付けないといけない段階に入ってきていますが、まだそこから目を背けて他のモデリングを進めております。

まずはタマムシマンションの左横にある入口のない建物をモデリングしました。

 

 

 

 

タマムシマンション左横の建物のモデリングが完成

タマムシマンション左横、タマムシデパート右横と挟まれた入口のないマンション?のモデリングもできました。

 

 

屋上は見えない部分ですが、おそらくマンションという想像で換気扇を付けるタイプでモデリングしました。

 

 

 

10/14現在のタマムシシティのモデリング状況

町全体から見ればマンションの屋上は些細なものですが、唯一気になるのが「屋上左側の換気扇3個のエリア」ですね。

こればかりはやはりどうしようもないので目を瞑るしかないです…

 



 

それ以外についてはアイテムシンボルのモンスターボールは配置しましたし(パッと見は気づかないレベルですが)、できる限りのことはやったと思っています。

 

 

 

次の目標

とりあえずは街灯や看板類といった小物をモデリングしていきます。

その次にはいよいよタマムシデパートのモデリングに取り掛かろうかと考えています。