ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】2023年7月クランバトル 最終日5日目の状況と結果

クランバトルが最終日5日目になりました。

最終日は23:59までですので、凸漏れにご注意ください。

今日も模擬戦なしでいきなり本戦凸で行きました。

 

前記事に記載の通り、「3ボス魔法、4ボス物理、5ボス物理編成」の凸ルートで凸をしていきます。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

3ボス凸結果

本戦結果

最終日は5800万未満と、かなり下振れましたね…

f:id:utane_channel:20230730214759p:image


f:id:utane_channel:20230730214807p:image

 

 

 

4ボス凸結果

本戦結果

最終日も推定通りで4500万超えでしたね。

f:id:utane_channel:20230730214820p:image


f:id:utane_channel:20230730214833p:image


f:id:utane_channel:20230730214826p:image

 

 

 

5ボス凸結果

本戦結果

最終日も昨日と同じく5000万超えならずでしたね…

f:id:utane_channel:20230730214822p:image


f:id:utane_channel:20230730214815p:image


f:id:utane_channel:20230730214808p:image

 

 

 

最終日5日目のまとめ

最終日5日目の結果

前日のスコアは「約25.3億」でしたね。

本日のスコアは「約32.6億」となり、「約7.3」の増加です。

 

 

 

やはり、5ボス6500万のTLをやらなかったので、スコアは低めですね。

ただ、最低限楽な編成/TLでダメージは出しているので、目標の300位以内の平均スコアは今月も出せているはずです。

とりあえず、今月も仕事が忙しい中凸漏れなく終えることができました。

7月クランバトルお疲れさまでした!