ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】アドベンチャー新エリアで防具Get!

ようやくアドベンチャーで防具がドロップしました。

この防具をみてみたのですが、魔法攻撃力と、魔法クリティカルが上がるのですね。

おそらくほかの防具も、物理攻撃力と物理クリティカルが上がると思われるので、尚更クランバトルには必須ですね。

最初はてっきり、防具だけに防御力が上がるものと思っていました。

(よくよく考えれば、通常のEX装備でも防具と言っても攻撃力が上がる装備があるので、クランバトルEX装備なら攻撃力が上がると考えたほうが妥当ですね)

 

f:id:utane_channel:20230804005525p:image