ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】アドベンチャー新エリアとキャラ強化をしております

プリコネも5.5周年間近ですね。

先日アドベンチャーで3つ目となる新エリアが解放されました・。

とうとう、クランEX装備で防具が登場ですね。

ちなみに、自分は1、2、4の3つを回していて、未だ1つも防具が落ちていません…

 

近日は、キャラ強化に邁進しています。

水着ネネカと水着ランファはおそらく今月のクラバトで使いそうなので、R29フル強化にしておきました。

 

f:id:utane_channel:20230802231511p:image

 


f:id:utane_channel:20230802231505p:image

 

 

 

まとめ

今月8月のクランバトルでは、おそらく高ダメージは「クランEX防具あり。限界突破のフル強化前提」となりそうですね。

よほど運がよくないと数を揃えられないので、コインで交換して数を揃えるしかなさそうです。

当然、限界突破はできそうにないので、★3強化で運用することになりそうです。