ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

親族の結婚式に出席してきました

本日は親族の結婚式に参列してきました。

相手方は良いところの出身のようで上品な方が多かったですね。

詳しく書くことは個人情報にも絡むのでできませんが、内容は非常に良かったです。

 

前夜は何時間もかけて念入りに準備して、早めに常服薬の向精神薬睡眠薬)を飲んだのですが、0時、1時、4時と何度も中途覚醒してしまいました。

相当に緊張していたようです。

 

ちなみに、式の途中でミニゲーム(抽選会)があったのですが、自分の入れたくじが当たってしまい、親族関係者が景品をもらう羽目になりました…

(本来は新郎新婦の友人などの関係者に当たって喜んでもらうべきところなのですが)

言うのもなんですが、神社でほぼ毎年(10回中9回以上)「大吉」ばかり当たっているので相応にくじ運だけは良いようです(それ以外の運はからっきしダメですが)。

 

まあそれも1つのハプニングということで、式自体は滞りなく進められ成功でした。

今日初めて相手の親族の方と顔合わせで、名刺(当然会社で使っているものですが)も準備して、きっちり挨拶をしてきました。

話すとやはり気品のある方で非常に好印象でした。

 

まとまりなく思ったことを書きましたが、こういう日が来て参加できたことは一生の思い出ですね。

一方で自身の身の振り方も考えさせられました。