ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

本日は会社の忘年会でした

本日は会社で忘年会の飲み会に参加してきました。

アルコールに関しては、向精神薬を飲んでいるので一切飲まず、ソフトドリンク一本でした。

2次会については、不参加です。

仕事の疲れもありますし、睡眠薬も飲まないといけませんからね。

申し訳ない気持ちはありますが、体調第一です。

 

セキチクシティのモデリングに関しては、本日は帰宅が22時をとうに回っていたので進められないですね。

これは昨日の記事に書いた通り、予定通りです。

 

明日明後日の土日で少しでも進められるように頑張ります。