ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】セキチクシティの町を拡充スケッチしました

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。

是非フォローお願いします!

X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase

 

 

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

本日は土曜日で休日なのですが、昼から例によって偏頭痛が発症しました。

早めに薬を飲んで夕方まで寝込むことで何とか治りました。

良い天気だったので洗濯をは朝に済ませ、洗濯物は乾いたのですが夕方になってかなり寒くなっていました。

 

夜から起きて、少しだけセキチクシティのモデリングを進めました。

 

 

 

 

セキチクシティの町を少しだけ拡充スケッチ

セキチクシティですが、町のメイン道路以外に、町左側からジム→ポケモンセンターのある土台部分のスケッチをしました。

 

 

まだ正確な寸法を割りだせていないので、オレンジ色の線(拘束不十分を表します)になっています。

ポケモンセンターポケモンジム、民家の3種類のうち、ポケモンジムとポケモンセンターが既にあるモデルになるので、これを基準に民家の大きさを決め、それから土台部分の寸法を決めていく流れを考えています。

 

 

 

次の目標

明日も日曜日ということで、体調に気を配りながらセキチクシティのモデリングを進めていきます。

朝から喉の調子もおかしく、夜になっても治らないので医薬品で咽頭消毒をした方がいいかもしれませんね。