ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

本日は脳神経外科で検査を受診してきました

12/25ということで、メリークリスマス!ですね

 

本日は会社は休んで、脳神経外科で受診をしてきました。

結果から言いますと、大きな異常は無しとのことでした。

 

一部、視神経と脳神経の血管で交差する部分に膨らみがあると言われましたが、現時点で血栓や腫瘍になることはなく、引き続き経過観察しましょうとのことです。

 

さて、今年も残すところ7日を切りましたが、仕事納めは28日です。

あと実労働日数は26、27、28日の3日ですね。

やることは多々ありますし、明日は実験評価で出社します。