ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】現在は花のモデリング中です

昨日の予定通り、花をモデリングしています。

現在は花びら部分ができたところです。

茎から下部分はまだできていないので、これから作っていきます。

 

 

フォーム=スカルプトで作っているのですが、3次元的なものはこのスカルプトでやらないと大変ですね。

スカルプトがマスターできれば人物も容易に作れるようになると思いますが、慣れないうちは非常に難関な機能ですね。

 

花が作れるようになれば、木の葉っぱも花びらと同じように作れますね。

ちょっとばかり作れるものが増えたような気になりました。