ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【お知らせ】トキワシティの町制作に戻ります

ここ最近1週間ちょっとはSteam版ディスガイア6をやっていましたが、ここからは作業性が強いので一旦お休みとします。

代わりにトキワシティの町制作が滞っていたので再開したいと思います。

この土日は外出でPC作業ができませんが、月曜から作業再開とします。

 

現在のトキワシティの状況については下記記事の通り自然物の配置がメイン作業となっています。

 

utane-channel.hatenablog.com

 

細かい作業が多く時間がかかりますが少しずつ作り上げていきますのでよろしくお願いします。