ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】タマムシデパートの屋上のモデリングを引き続き進めています

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

平日ということで、今週も週末の金曜日までモデリングをする時間がほとんどとれません。

基本的には、モデリング計画を立てたり簡単な作業のみやっております。

 

 

 

 

屋上の細かいモデリングをやっています

簡単なモデルとしてはゴミ箱ですね。

次いで、ベンチなどの配置床ですね。

 

 

自販機の横のゴミ箱

これは小さくて簡単なモデルですね。

あっさりとモデリングができました。

 

 

 

ベンチなどの配置床

屋上部分に直接作らずに、別パーツとして作ることで修正が簡単にできるようにしました。

 

 

ここにベンチや木を配置すれば完成ですね。

休日に入るまでにできれば理想です。

 

 

 

次の目標

冒頭に書いた通り、平日は仕事で忙しいのでモデリングをする時間がほぼ取れないですが、少しずつでも進められればと思っています。

とりあえずはベンチから作りたいですね。

基礎モデルはトキワシティの時に作ったものがあるので、流用修正したいと思います。