ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

2024年が始まり数日仕事をしての感想

2024年も1週間以上経ちました。

1月9日より仕事が始まり、3日間仕事をした感想です。

 

一言で言えば「つらくはないけど、少し鈍っているような感じがする」ですね。

正月はゆっくり過ごしていた分、急に仕事をすると正月ボケで大変という方はいるでしょうが、自分はそうではないと思っています。

 

しかし、睡眠薬を服用していて仕事に精を出すためか、帰宅後は妙に眠くなります。

これ自体は今に始まったことではなく、常々平日はよくあることなのですが、ここ数日はかなり厳しいです。

少しでも横になると2時間以上経ってしまうことがあります。

このように中途半端に寝てしまうことは身体に良くないことは重々承知しているのですが、睡眠欲と疲労に抗うのはきついです…