ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてブルアカやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】ヤマブキシティの民家3つ目のモデルが完成しました

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。

是非フォローお願いします!

X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase

 

 

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

前回でヤマブキシティの民家1つ目が完成しました。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

2つ目の民家についても特に問題なくモデリングできました。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

「消火栓」と「街灯」のモデリングも済んだので、「民家3つ目」に取り掛かることにしました。

 

 

 

 

ヤマブキシティの民家3つ目のモデルが完成しました

ヤマブキシティの民家3つ目は少々手こずりましたね。

というのも、1つ目や2つ目と違って横幅が違ううえに、なにより正面の窓の形状が異なります。

 

 

 

屋上部分もしっかり再現できたので3つ目はこれで完成ですね。

 

1つ目や2つ目の民家の屋上部分も確認できたので要修正ですね。

 

 

 

次の目標

次のモデリング対象はすぐ隣にある4つ目の民家ですね。

差分が遮光幕くらいなのでサクッと終わらせます。