ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】ゲームフリークの増田順一さんから評価いただきました!

本日、予定通りポケモンジムのレンダリングを完成させました。

一気に本物っぽくなりましたね。

カラーの力は偉大です。

 

ポケモンジムのレンダリング完成!

 

完成品をTwitterに投稿したところ、ゲームフリーク増田順一さん(ポケモンの作曲者で有名な方です)から反応をいただきました。

 

非常に嬉しかったです。

自分もポケモン初代よりBGMは聞いておりますし、今もずっと聞き続けています。

その方から感謝の言葉をもらえたのは励みになりますね。

この調子で少しずつポケモンの世界を作り続けていこうと思います。