ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】8/13のトキワシティの町制作進捗状況

2泊3日の大阪旅行でゆっくりでっきました。

帰ってきて片づけをした後一眠り後にモデリング作業を進めていきました。

 

 

8/13のモデリング進捗状況

先週の予定通り、民家左側にある高台作りから始めました。

まずは、位置取りの確認からですね。

 

utane-channel.hatenablog.com

 

まずは、長方形の基本形から作りました。

後から徐々に形状を整えていくわけですね。

 

 

 

次の目標

明日も続きとして高台の形状作り、及び自然物配置を進めていきます。

連休期間中に22番道路付近以外のところの作業は終えることができればいいかと考えています。