ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】8月クランバトル 3日目の状況と結果

本日でクランバトル3日目と半ばに入りました。

皆さんのクラバトの様子はいかがでしょうか。

現在、プリコネが4.5周年アニバーサリーで12時と18時に計2回もらえるスタミナが通常の2倍である200なので、クラバト参加に必要な消費スタミナを稼ぎやすくていいですね。

本日は、昼過ぎの12:30に3凸が完了しましたので、結果を載せていきます。

前記事にも記載の通り、「2ボス、3ボス、4ボス」の3凸ルートです。

 

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

2ボス凸結果

悪くはないのですが、もっとダメージが出せるはずですね。

聖学祭クロエの専用装備レベルを上げてもいいのですが、秘石問題が…

そして上げたとしても結局クリティカル確率に勝たないと意味がないので難しいです。

f:id:utane_channel:20220828124608p:image


f:id:utane_channel:20220828124621p:image


f:id:utane_channel:20220828124615p:image

 

 

 

3ボス凸結果

デレリマの事故に怯える毎日ですが、今日も本戦では事故は起きませんでした。

事故が起きても1回のみならタスキル可能ですし、複数人同時凸できる状態ならカバーし合うことも可能です。

それでも事故なしならホッとしますね。

f:id:utane_channel:20220828124409p:image


f:id:utane_channel:20220828124416p:image


f:id:utane_channel:20220828124423p:image

 

 

 

4ボス凸結果

 

模擬戦結果

模擬戦では3750万超えているので十分な結果ですね。

これをもって、本戦に凸してみましたが…

f:id:utane_channel:20220828124324p:image


f:id:utane_channel:20220828124350p:image

 

 

本戦結果

肝心となる本戦では模擬戦よりダメージが落ちました。

プリユイとカリンのダメージが下がっていますね。

お二人はもっと頑張りましょう。
f:id:utane_channel:20220828124344p:image


f:id:utane_channel:20220828124336p:image


f:id:utane_channel:20220828124330p:image

 

 

 

3日目のまとめ

前日のスコアは約5.97億でしたね。

本日のスコアは約9.37億と前日より「約3.4億」アップです。

 

 

このままいけば、「約16.17億」となる見込みです。

もちろん2ボスや4ボスのスコア上振れ次第になりますが。

最上位クランで4ボスを4400万手動TLでやっている人は20億とか出しているのでしょうね。

絶対に無理とは言いませんが、わずかなミスで全てが狂うTLはやりたくはないですね。

精神に悪すぎますし、事故が起きたときのカバーも考えないといけないので…