ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】2023年3月クランバトル 2日目の状況と結果

クランバトルが2日目に入りました。

クランについては20時前に5段階目に入りました。

 

前記事に記載の通り、「2ボス物理、3ボス物理、5ボス魔法編成」で凸をしていきます。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

2ボス凸結果

フルオートなのでクリティカルがどれだけ出るかの確認程度にやっています。

 

 

模擬戦結果

4000万はちょっと厳しいですね…

f:id:utane_channel:20230327212728p:image


f:id:utane_channel:20230327212734p:image

 

 

 

本戦結果

本戦では3900万を切る事態に…

運が悪いですね…

f:id:utane_channel:20230327212722p:image


f:id:utane_channel:20230327212716p:image

 

 

 

4ボス凸結果

3ボスは3操作のみで非常に楽です。

ミスさえしなければ4200万近く出ます。

 

 

模擬戦結果

ダメージは想定通りですね。

f:id:utane_channel:20230327212809p:image


f:id:utane_channel:20230327212803p:image

 

 

 

本戦結果

模擬戦よりかはごく僅かですが上がりました。

予定していた推定ダメージ通りですね。

f:id:utane_channel:20230327212817p:image


f:id:utane_channel:20230327212829p:image


f:id:utane_channel:20230327212823p:image

 

 

 

5ボス凸結果

ここが最もネックです。

なぜか同試行錯誤しても安定性に欠けるボスです。

低いとどういうわけか3100万程度まで下がります。

 

 

模擬戦結果

模擬戦では問題ないですね。

f:id:utane_channel:20230327212906p:image


f:id:utane_channel:20230327212900p:image

 

 

 

本戦結果

アン&グレアのクリティカルが上手く出てちょっとだけスコアが伸びました。

f:id:utane_channel:20230327212936p:image


f:id:utane_channel:20230327212943p:image


f:id:utane_channel:20230327212930p:image

 

 

 

2日目のまとめ

2日目の結果

前日のスコアはいつも通りの3段階目貫通の理論値の「約2.36億」でしたね。

本日のスコアは「約6.86億」となり、「約4.5億」の増加です。

先月よりかは総合的にスコアを少し伸ばしているので妥当な数値でしょうか。

 


この調子でいけば20億を少し超える程度になりそうですね。

 

明日はクラバト中盤戦の3日目となります。

それでは中盤戦の明日3日目も頑張っていきましょう!