ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】タマムシデパートの1階部分の入口扉をモデリング中です

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。

是非フォローお願いします!

X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase

 

 

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

Twitterにも書きましたが、先週から毎日「明日も追加で測定よろしく」と言われていて、さすがに頭に来たので明日は逃げるために「在宅勤務に無理矢理切り替え」としました。

それで仕事がなくなるわけではないのですが、やってられないので一時逃避というわけですね。

 

さて、タマムシデパートのモデリングですが、今日は全くできていません。

部屋の模様替えで、机を1人で組み立て、PCの配線調整などをしていたためです。

 

 

 

 

残るタマムシデパートのモデリングについて

残るモデリング箇所はそう多くありません。

全日の記事でも書いた通り、入口扉など僅かです。

 

以下の画像で見える、入口扉や花の装飾、看板、ライトくらいですね。

 

後は全体を見渡して微調整があるかもしれません。

そこは完成してからのチェックですね。

 

 

 

次の目標

明日明後日と平日は仕事で忙しいです。

明日は在宅勤務に無理矢理切り替えたので、何とか時間は取れそうですが…

明後日は週末で仕事が予定より忙しくなければ、帰宅後に進めたいですね。