ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】タマムシデパートの1階部分をモデリング中です

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

気が付けば、今日が11月30日と11月最後の月で、明日から12月に入り、2023年もあと1ヶ月(31日)ですね。

思い返せば月日が流れるのが速いように感じますが、1日ずつ考えれば遅いような気分もしますね。

それだけ濃密な時間を過ごしている証左かもしれませんが。

 

前日の記事通り、タマムシデパートのモデリング手順が整理できたので、着実に一歩ずつタマムシデパートのモデリングを進めています。

utane-channel.hatenablog.com

 

平日は相変わらず仕事で忙しいので遅々としてモデリング速度は遅いですが、それでも少しずつ進めていきたいと思います。

 

 

 

 

本日11/30のタマムシデパートのモデリング状況

1階部分について、おおよその形状は固まりましたね。

色もしっかりと塗って、それっぽさは出たと思います、

 


全日のモデリング状況を考えれば結構な進化ですね。

とは言ってもまだ1階部分、しかも途中ですのでまだまだ完成が見えない状況ですが。

 

画像からは見えませんが、側面の窓もしっかりと作り込んだので、次は「階接続部分」を作りたいと思います。

 

 

 

次の目標

上述の通り、階接続部分を作りたいと思います。

これについては

①骨組み

②模様

の2つに分けて作ろうと思います。